リフォームから外装まで!奥井建設なら安心

リフォームから外装まで!奥井建設なら安心

親戚の家をリフォームした時に聞いた話しなのですが、その親戚は安さだけを重視したのが良くなかったのかトラブルが続いて結局再度リフォームをし直したと聞きました。

そうなると通常よりも倍近くの費用がかかってしまったと言う事になるので全く得になっていないですよね!

それを聞いてからはいつかリフォームをする事があったら、料金だけでは無く担当者の対応や全体的にしっかり見定めようと思っていました。

そしてついに我が家もリフォームをする事になったのですが、先程申上げた事に注意し業者を厳選したところ奥井建設へ依頼をする事に決めました。

なぜ奥井建設に決めたかと言うと、ネットでも評判がよかったですしサイトを見てもリフォームに関して素人にも分かる様に掲載されていたので顧客の立場に立って物事を考えてくれるのではないかと思ったのです。

奥井建設の評判

実際に奥井建設はしっかりとした対応をしてくれましたし、親戚には悪いですがあの家の様にトラブルなんてありません。

まるで新築みたいな仕上がり!奥井建設には感謝です

経営しているアパートの外装が古くなってきた事もあるので、思い切って内装・外装共にリフォームへ踏み切った時の事です。

アパートを経営しているとどうしても所有している物件が古くなり入居者が少なくなってしまう事はよくあります。

そこでリフォームをして、その時代にあった部屋に改造してしまうと言う事なのです。

実際にそのリフォームで前よりも入居者が増えたと言う話しもあります。

その考えを基に、今回リフォームをさせて頂いたのです。

依頼した建設会社は奥井建設と言う会社です。

経験も豊富な会社ですので、私の意見を取り入れた上で様々なアドバイスや提案をしてくれたのでこちらとしても助かりました。

リフォームを終えたアパートはまるで新築の様な建物で、これが築年が経過している建物とは思えませんでした。

奥井建設の情報

ここまで希望と聞いてくれた奥井建設には感謝していますし、もし別に所有している建物のリフォームを行うのならまた奥井建設へ依頼をしようと思っています。

この投稿へのコメントの RSS フィード。


現在、コメントフォームは閉鎖中です。